[connect24h:1506] Re: 放置サーバは規制すべきか?

加藤泰文です.

KUSANO Takayuki wrote:
>   プライベートにしてしまうと「××ができんぞ、どうなってんじゃゴルァ」
> みたいなクレームも来そうで、サポートする側からすると、ちょっとヤかも、
> と思いますが、どうでしょうかね。

・××が不要な人向けのプライベートアドレスプラン 1,000 円/月
・××も出来るグローバルアドレスプラン 2,000 円/月
・サーバも立てられる固定アドレスプラン 3,000 円/月

ってのはどうです? これでプライベートアドレスプランに人が集まるかどうか
は知りませんが.

値段をかなり安く抑えるとかでホームページ見たいよ〜,ってだけの人をそっ
ちに誘導出来るかもしれません.

# 価格は一例です.:-p

((((    加藤泰文 (会社) karma@xxxxxxxxxxxx
○-○            (個人) karma@xxxxxxxxxxxxx
  北米の音楽のページを更新 (November 26)