[connect24h:1496] Re: 放置サーバは規制すべきか?

Kunio Miyamoto wrote:
>  でも、他の(フレッツでない)ADSLサービスとかは、プライベートでもいいよ
> うな気がしてます。
>  もっとも、現状でも相当サービス料金が安くなってる状態なので、さらに下げ
> るとなると厳しい気もしますが…

  プライベートにしてしまうと「××ができんぞ、どうなってんじゃゴルァ」
みたいなクレームも来そうで、サポートする側からすると、ちょっとヤかも、
と思いますが、どうでしょうかね。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>