[connect24h:1505] Re: 放置サーバは規制すべきか?

正岡@KUTです。

01/11/28 15:24 +0800頃に、KONNO Yousukeさんは書きました。
 | こんにちは、今野@BBWAVESです。

 | 自動車の免許証だと大がかりなので、無線4級位にして貰いたいです。(^^;

一般第2種の通信事業者のように届け出制にするだけでも効果があるかと。

 | トータルの減点が6点で30日の固定IP停止で、最寄りの会場で講習受けると停止
 | が1日に短縮。(^^)

停止すると関係ないところに影響がでるので難しいところですね。

---
Masaoka Hajime [HM3737JP] --- input with T-Code