[connect24h:1469] Re:個人サーバのセカンダリDNSは必要ですか?

平本です。

In subject: [connect24h:1465] 個人サーバのセカンダリDNSは必要ですか?
	sokichi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx (Ikeda Sokichi) said:

> みなさんのご意見をお聞かせください。

  「できる」と「やってもいい」は全然別の話ですし、私はそういう不心
得な人はサーバを立てる資格がないと思います。

  自分と、ダミーのネームサーバ用に IPアドレスを貸してくれる知人に
は実害がなくても、その他大勢はえらい迷惑すると思います。それが思い
付かないような人もやはりサーバを立てる資格がないと思います。

--
 平本 光二 (HIRAMOTO Kouji) / hiramoto @ flatray.com