[connect24h:1463] Re: bind-9.2.0 released

面です。

KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 9.1.3 ですか?

bind9-users MLを調べたのですが、ここのところですかねぇ。
http://marc.theaimsgroup.com/?l=bind9-users&m=100048891208026&w=2

9.2.0のCHANGESをみると、種々のバグフィックスが出てます。
これに該当するバグフィックスが出てるかどうかは、
まだ良く追い切れてません。(^^;
--
Kazuki Omo:omok@xxxxxxxxxxxxx
"You can subdue, but never tame me..."