[connect24h:1422] Re: ウィルス 「W32.Badtrans.B@mm」情報

"Junji KAKUTA[JunK]" <junk@xxxxxxxxxxx> wrote:

> ちなみに Norton anti virusでは,11/24の 31124b(シーケンス番号13715) では
> ちゃんと検出されました。それ以前では検出出来なかった様に思われます。
> # ちょっと追試は難しいのでご勘弁を。
ああ、そうですね〜。失念してました。

・McAfee VirusScan
定義ファイル    :4.0.4172
作成日時        :2001/11/21
スキャンエンジン:4.0.70
の状態では、検出できませんでした。

・Norton AntiVirus
同様に31124bで検出できました。

以上です。

猪野靖雄(y-ino@xxxxxxxxxxxxxx)
株式会社イムコス システム開発部 /
IMCOS Inc. System Dvelopment Dept.
URL:http://www.imcos.co.jp/