[connect24h:1423] Re: 新規投稿を返信でしないでください。

りおです。

児玉さんが01.11.27 2:29 PMに書きました:

>個人的には、この習慣は今も残って欲しいな。と言う気が少しします。
>大きなMLでは、元ネタが遅れてきたり、届かなかったりといった事が
>#これは、Niftyのサーバ負荷が悪いのか?
>今でも良く有るので、時々欲しくなります。
>何段にも重なると、すごく邪魔だけど。(^_^;
>
>その時々によって、自分でも判断が違うし難しい問題ですよね。

う〜ん、でも全文引用みたいなリソースの無駄遣いをするから、
サーバ負荷が重くなって配送時間がさらに大きくなるという、
ジレンマに陥りませんかね?(^^ゞ