[connect24h:1389] Re: 新規投稿を返信でしないでください。

岩井です。

この件は、ネチケットやマナーではなくてルールだ、と言ってみたりしてますが…。

Subject: [connect24h:1387] Re: 新規投稿を返信でしないでください。
ohmizu yuichi <yu1o@xxxxxxx> wrote:

> という人はつねに出てくると思います。だって知らない人にとっては、その
> ほうが明らかに楽だし。
>
> 明らかに楽な行為を万人に変更させるほどの力が、はたしてネチケットが
> もちうるか?、というのを別の場で論じてみたいところですが、しかし私
> 自身は理解したので、個人的にはこれからは気をつけます。

アドレス帳にあるものなら tab キーなどで補完してくれるものを
使ってますが、返信ボタンを押すよりも明らかに楽だったり。

--
いわい