[connect24h:1376] Re: In-Reply-To and References

岩井です。

Subject: [connect24h:1374] In-Reply-To and References (was  Re:質問する前には自分で検索してください)
KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 822 は別として,2822 では SHOULD ですものね.なってもいいような気もし
> ますが,それをどう使って,どう表示するか? などはまた別の話というのも
> 言えるような気がしたりして.f(^_^)
>
> RFC2822 には In-Reply-To や References はスレッドを識別するために使わ
> れる「かもしれない」となってますから,それに従うと一般的なルールとして
> 使えるかもしれませんね.

いや、どのように表示されるなどはどーでも良くて、RFC2822 では
| The "In-Reply-To:" and "References:" fields are used when creating a
| reply to a message.
なので、新規投稿を意図したメッセージに付けるのはおかしいんじゃないか?
という視点で。:)

> あとは,そういう事が一般的に広まれば….

御意。

--
いわい