[connect24h:1354] Re: 新手のチェーンメール出現。(泣

Tomoki Sanaki 様

本間です。お世話になっています。メールありがとうございます。
  /| Tomoki Sanaki 様が
/  | Mon, 26 Nov 2001 14:45:04 +0900 頃御書きになられた

うちにきたのには(何通きたのだろう、、、)

  ”家族・知人等にも連絡してあげて下さい。”

の1文がはいっているのもありますが、、

ちなみに、以下、他のMLに書き込んだものから引用。