[connect24h:1333] Zebedee勉強会の案内

おはようございます、おかもとと申します。

先日、ちょっと書いたZebedee勉強会の案内ができたので、送ります。
ご興味の無いかたには、長文の無駄なメールで申訳ありません。

---------------------------------------------------------------ここから

                               第2回 TLEC 勉強会

「常時接続時代の『個人で守る』セキュリティ
〜暗号化IPトンネル Zebedee を用いて〜」

   日時
          12月8日(土) 受付 14:30〜 開始 15:00〜16:00

   場所
          〒105 東京都港区西新橋1-4-12 長尾ビル7F
          http://www.isogaya.co.jp/annai/map.html

   費用
          1000円 (会場代+講演後の懇親会費として)

   講師
          宮本 久仁男

   概要
          セキュリティを確保するという気運が、法人個人を問わず高まって き
          ている昨今ではありますが、

          + セキュリティはカネがかかる
          + セキュリティは難しい

          という印象を持ち、いささか敷居が高く思われている部分があるか と
          思われます。しかし、最初にちょっとの手間を惜しまなければ、 大幅
          に低コストかつ簡単に運用可能な環境を構築できます。

          IPフィルタ等の設定は他の方々に譲るとして、今回のセッションは 実
          際の通信内容をどのように保護するかについて、いくつかの手段 を説
          明させていただき、その中で簡便な暗号化IPトンネル Zebedee につい
          ての詳細な紹介をいたします。

   ----

   参加者全員によるフリーディスカッション
          時間 16時〜17時

   簡単な懇親会
          時間 17:00〜18:00

   ----

   終了後、宴会も予定しています。
          予定時間 18時〜20時
          費用 4,000円くらい

   ----

   参加申込み
          皆様のご参加をお待ちしております。
          参加希望の方は、 tlec-seminar@xxxxxxxxxxxxxx へ以下のテンプレー
          トを 編集して返信してください。

----
 TLEC 勉強会申し込み
 名前
 所属
 メールアドレス
 宴会に参加  します  しません
----

   申込み〆切
          12/4 21:00到着分まで

   ご注意
          参加者が多数の場合、お断りする場合があります。
          前日までに、参加の方には詳しい案内をメールにて送信させていただ
          きます。
          前日までに案内のメールが届かない場合は、メールにてお問い合わせ
          ください。

   お問合せは tlec-seminar@xxxxxxxxxxxxxx へお願い致します。

   TLEC についての情報は http://tlec.linux.or.jp/ をご覧ください。