[connect24h:1348] Re: 新手のチェーンメール出現。(泣

ふるはたです。

こちらの言葉不足です。申し訳有りません。
後半部分をばっさりカットしたので [connect24h:1331] には載ってませんが、
「ご家族・知人の方等にも、教えてあげて下さい。」ってしっかり書いてありましたです…。

># ....そっか。「転送厳禁」って一文をつければいいのかな。

んー、ネタにマジレスのようでアレなんですが。

ナホトカ号事故の際、地元漁業被害に対する救援を求める文章を Web および何通かの
メールで発出なさった方がいらっしゃったのですが、この原文に既に「チェーンメール
にはしないでくれ」と注意書きされていてもそれがいつの間にかチェーン化してしまった
(そのうえ途中で一部編集・改ざんされていた)こともあります。

難しいっすね…。

   FURUHATA Yoshinori  < mailto:gtk@xxxxxxxxxx >
   PGP5.5i Finger : 0956 4414 7DF5 DD92 F901  138C 2D82 01BE 0C85 2470