[connect24h:1347] Re: 新手のチェーンメール出現。(泣

さくです。

At Mon, 26 Nov 2001 14:45:04 +0900,
Tomoki Sanaki wrote:

> 「チェーン・メール」というのは、本文(または題)に
> 「あなたの友人知人へ転送してくだい」のような旨の
> 一文が入っている必要があると思うのですが、
> 入っていなくてもチェーン・メールなのでしょうか?

だからこそ、「とゆーチェーンメールが流れています」ではなくて、

という表現(「化しはじめています」)になっているのでしょう。

--
OZAWA -Crouton- Sakuro                         VERBA VOLANT, SCRIPTA MANENT

Mail: mailto:crouton@xxxxxxxxxxxxxxxx       GnuPG: 1C1A 4C26 32E2 A911 7B62
 Web: http://www.weatherlight.org/~crouton/        E194 37C0 8725 F1D8 F388
                                                   ** Changed 2001/11/09 **