[connect24h:1344] Re:質問する前には自分で検索してください

加藤泰文です.

At Mon, 26 Nov 2001 14:28:22 +0900,
hama wrote:
> おっしゃられたいことはわかりますが、もし、アドバイスするなら検索の方法を
> 書くなりしていただかないのと情報量として価値がありません。

検索のキーワードの指定も一つのテクニックですから,結構慣れないとなかな
か目当ての情報にたどり着かないですよね.

まあ,誰でも考え付くようなキーワード一発で目当てのページがずらずら結果
として出てくるような時は,「こんな質問調べてからしろよな」とちょっと思っ
てしまいますけど.:-)

((((    加藤泰文 (会社) karma@xxxxxxxxxxxx
○-○            (個人) karma@xxxxxxxxxxxxx
ヨーロッパの国々の音楽のページを更新(Nov. 24)