[connect24h:1320] Re: 新規投稿を返信でしないでください。

長尾です。

Header で、References:  というのがあり、返信するとこいつがつく場合が
あります。(つかないメーラもある)。そうすると、スレッド表示をしている
メーラでは、あるトピックのスレッドとして新規投稿が認識されてしまうの
で、スレッド表示している人にとっては、非常にみずらいものになります。そ
こでやめて欲しいということになります。

おおみずさんは、
うか? 試してみてください。

※また逆に、outlook がスレッドをぶちぶち切ってしまうので、よく問題にな
ります。(outlook express は、大丈夫だと思います。)

ohmizu yuichiさんの<20011125155425.25723@xxxxxxxxxxxxxx>から
>おおみずです。
>こんにちは。
>
>えーと、素朴な疑問なのですが、

略
tadashi@xxxxxxxxx

            ◆FreeMLよりお知らせ◆
          My Checkは、チェックしましたか?