[connect24h:1144] Re: FreeMLの紹介ページについて

なかの@こどもねっとです。(^^)

<5EC170A0082223sakuya.i@xxxxxxxxxxxxxx>
-->Mon, 19 Nov 2001 11:15:17 +0900 に送信された
-->ITO, Sakuyaさんの「[connect24h:1142] Re: FreeML の紹介ページについて」から

私も一覧を見て意図的かとも思ったのですが、MLの説明の文字化けを見て
流石に意図的ではないなぁと思った次第です。

>http://cn24h.hawkeye.ac/connect24h.html  ← のことでしょうか?
>私の環境では特に変ではないのですが...

そちらでは無く、FreeML でのML情報の方です。
http://www.freeml.com/ml_info.php?ml=connect24h

こっちのページを見る人は少ないのかな??
私は connect24h.html の方を今始めてみました。(^^;

--
 I wish a person well. (^^)

  なかの@こどもねっと  mailto:myamya@xxxxxxxxxxx
  私物ページ   http://www.chldren.net/~myamya/