[connect24h:1143] Re: FYI:Outlook Express 5.5 がContent-Type: text/plain;のメールに書かれている Scriptを実行してしまう脆弱性

K−IMです。

<script>window.open("3403059624/");</script>

q312461 までパッチをあてつづけた
私のIE5.5でも、、
既定値のセキュリティー設定で
OEのプレビューで
見事に受動攻撃成功でした。
自分の職場のWebページが
表示されてとても悲しかったです。

早くパッチが欲しいです。>MS

さて、とりあえず、どうしよう。
結構WIN95マシンとかがありまして
こいつはIE6、受けつけてくれないので。
お金も人手もかかりそう。
日本語版OPERAでも導入しようかしら。