[connect24h:1127] Re: vpopmail + courier-imap + imp

長尾です。

vpopmail は、おっしゃるとおり、同期とれません。(頑張ればできるかも)
そういう意味では、ブーです。

でも、qmailadmin とか使いやすいところあって、ふらふらと使っています。

そういうわけで、inter7.com で固めているので、vpopmail,courier-imap な
んです。

MASAOKA Hajimeさんの<4.3.2-J.20011117184953.0a9203d0@xxxxxxxxxxxxxx>から
>正岡です。
>
>ところで、上の組み合わせで、APOP, IMAP, SMTP Auth のパスワードを
>全て同期させることってできますか。
>それが無理だと判断して、vpopmail を切り離そうと思っている今日
>このごろです。
>virtual domain 管理に vpopmail が便利なのは正岡もそう思っているので、
>3つのパスワード同期ができるならそれに越したことは無いんですが。

tadashi@xxxxxxxxx

  【FreeML.com】
   ユーザー登録すると、簡単に過去ログが閲覧できるんです。

 ユーザー登録→ http://www.freeml.com/reg_member1.php