[connect24h:1090] Re:Re:Re:Re:ML投稿後、見知らぬRETURNED_MAILが

奥村@松阪大です。

From: taca@xxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [connect24h:1087] Re:Re:Re:ML投稿後、見知らぬRETURNED_MAILが
Date: Fri, 16 Nov 2001 11:06:43 +0900

taca> In message <20011116.105522.78706572.okumura@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
taca> 	on Fri, 16 Nov 2001 10:55:22 +0900 (JST),
taca> 	Haruhiko Okumura <okumura@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
taca> > そういえばここは Errors-To: が付かないんですね。
taca> 今時、Errors-Toに頼ってる方がおかしいです。

そうなんですか。「念のため」書いておくのもおかしいほど時代は進んでしまっ
ていたんですね。^^;

taca> エンベロープの送信者をきちんと処理していれば、発信者にエラーが来ること
taca> はありません。私も同様なodn.ne.jpドメインからのエラーメールを受け取り
taca> ましたが、単にodn.ne.jpドメインの問題ではなく何らかの転送処理か何かが
taca> 悪さしてるんじゃないかと思います。

つまりこのユーザは別アドレスでMLに入っていてODNに転送しているというわ
けなんでしょうか。

--
Haruhiko Okumura <okumura@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Matsusaka University, 1846 Kubo-cho, Matsusaka, 515-8511 Japan

   MyCheckに登録すると、自分の欲しい情報が簡単に手に入ります。