[connect24h:1087] Re:Re:Re:ML投稿後、見知らぬRETURNED_MAILが

In message <20011116.105522.78706572.okumura@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
	on Fri, 16 Nov 2001 10:55:22 +0900 (JST),
	Haruhiko Okumura <okumura@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> そういえばここは Errors-To: が付かないんですね。
今時、Errors-Toに頼ってる方がおかしいです。

エンベロープの送信者をきちんと処理していれば、発信者にエラーが来ること
はありません。私も同様なodn.ne.jpドメインからのエラーメールを受け取り
ましたが、単にodn.ne.jpドメインの問題ではなく何らかの転送処理か何かが
悪さしてるんじゃないかと思います。

  ◎祝!「Web of the Year 2001」に「FreeML」がノミネート!◎
日本のベストサイトを決定する「Web of the Year 2001」
「無料サービス」部門の「FreeML」にあなたの一票を!
◎投票してね→ http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/year/2001/pre/
(ネットワークハンディカム、iMac、旅行券10万円分などがあたるよ!)