[connect24h:1033] Re:Re:INTERLIN =?ISO-2022-JP?B??=での逆引き設定

山内です。

> 中右@wakwakADSLユーザです。

> 現在、一月に1400+2000円支払っています。で、値下げの連絡も
> 来ているので、3000円で合っています。スピードもそこそこです。

考えようかな。

> たいてい1000kbps以上出てます。

回線的に 600k くらいしか出ないので(今は)そんなに出なくていいです (^^;
いろいろやれば少しは向上するかも、ですが、そんなことするよりは
B フレッツにした方が簡単なのかなぁ、と。

> あれ?wakwakはBフレッツはでは、まだ固定IPを用意していませんよね?

そうですか。横浜ですがまだ対象外エリアですし、急いでるわけじゃ
ないんですけど...

> #賃貸マンション暮らしには光ファイバは縁遠いのでねぇ。

うちのアパートはもう一本くらい通りそうな穴を通って電話線が入って
きてます。これからの季節は辛いけど、光を引くのは簡単じゃないかなぁ、
と勝手に思ってます (^^;

--
山内 朋浩		handy@xxxxxxxxx

▼ホームページデザイナー養成講座 ↓無料資料請求はこちら↓▽
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a8DAe