[connect24h:1025] Re:Re:Re:INTERLINでの逆引き設定

平田さん、皆さん、早速のお返事ありがとう御座います。
> @	IN	PTR	hoe.example.com.
>
> のように設定すれば逆引きの委譲は可能かと。
> (CNAME 使う方法でも良いけど。)
>
> きっとインターリンクなりのポリシがあるのでしょう。:-)
おそらく、プロバイダー側は、安全を恐れて、委譲しないのではないかと、推測
したのです。それで、O'ReillyのBindの本では、『ドメインの委任データが親ド
メインに登録されるまでは・・・・つまり、外部にメールを送ることはできるが、
受け取った相手がメールの返事を返すことはできない。』(P.378)とあるの
で、Delegateなしに、客側のメールサーバーが動くものか疑っているわけです。
Delegateなしにでも、動くものか、どなたか、確認して頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
paruparo

▼ホームページデザイナー養成講座 ↓無料資料請求はこちら↓▽
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a8BHM