[connect24h:1000] Re: 社内LAN

> というか、LAN で不要なデータはネットワークにつなげていない PC に
> 置いておく方が幸せだとは思います。他の端末は全部 LAN でつないだとしても。

おっしゃる通りです。
やっぱり、独立させたPCを設けるのがいいですね。

技には、技で対抗してもいたちごっこですから。

最後は、人間の泥臭い作業ですね。

///リサイクル!ベンチャー///

http://www.shibacam.co.jp
mas@xxxxxxxxxxxxxx