[connect24h:0900] Re: 管理者はIEにどう接すればよいのでしょうか?

Firewall には,HTML を監視して,HTML の中から,Javascript に相当す
るものを削る機能を持つものがあります(アプリケーション型というのか
しら).

結果,Javascriptだけが削られた html にアクセスしたような形になります.

この動作をデフォルトのポリシーとして設定し,どうしても必要な
サイトに関してのみ,Javascript を通すように設定するというのは?

ただ,私の日常の生活/業務では,Javascript が必要な(必ず必要な)
サイトには行きませんが.