[connect24h:0892] Re: IT技術者

岩井です。

Subject: [connect24h:0890] Re: IT技術者
Wataru Nakanishi <watayan@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ひところはその教則本もでたらめなものばかりでしたが,最近は
> まともな状況になっているんでしょうか。

まともなのも多少は出ているみたいなので、そのあたりの情報を
入手できれば大丈夫かも。

--
いわい

 MLに参加したんだけど、今までのやり取りが知りたいな〜って
 思ったこと、無いですか?

 そんな時は → http://www.freeml.com/reg_member1.php