[connect24h:0886] Re: IT技術者

佐名木という者です。

チャチャです。

はまもと@常時接続の宴さんの
http://cobaltqube.org/software/postgresqlphp/Memo.txt
のサイトにある
「Linux/FreeBSDによるSQLデータベース構築入門」なんていかが。
自分は、かなり前に購入した時に少しいじって、本棚の飾りになっていますので、
いい本なのかどうかまでは読み倒していませんが....

最近は MySQL の方がブームという噂を聞きましたが....
どうなんでしょ。

しーさん wrote on 2001-11/13(火) 12:47:58
>そうですね。HTMLなら、今は、教則本もありますから。
>そうですね、CGI、データベースが使えこなせる人かな。
>うちのホームページは、今、CGIで作っていますが、
>万人を越えて来ると、CGIじゃちょっとシステムが時たま飛んだります。(笑い)
>そうなってくると、データーベースでしょう。
>次は、PostgreSQLを構築したいですね。
>なんたって、ただですから。(笑い)
>でも、半年前くらいから、始めたんですが、
>マニアックなのか・・・教則もほとんどなかったんです。
>今頃ようやく、出てきたかな?

以上、よろしくお願いします

2001-11/13(火) 15:21:21 作成開始

 佐名木 智貴(Tomoki Sanaki)
    E-mail=active@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
 PGP FingerPrint
 = 34E5 2A31 45C8 2CB5 3CED  0B46 F328 A402 7182 DCC6

            ◆FreeMLよりお知らせ◆
          My Checkは、チェックしましたか?