[connect24h:0884] IT技術者

そうですね。HTMLなら、今は、教則本もありますから。
そうですね、CGI、データベースが使えこなせる人かな。
うちのホームページは、今、CGIで作っていますが、
万人を越えて来ると、CGIじゃちょっとシステムが時たま飛んだります。(笑い)
そうなってくると、データーベースでしょう。
次は、PostgreSQLを構築したいですね。
なんたって、ただですから。(笑い)
でも、半年前くらいから、始めたんですが、
マニアックなのか・・・教則もほとんどなかったんです。
今頃ようやく、出てきたかな?

///リサイクルのベンチャー///
「芝のキャンパス!」
http://www.shibacam.co.jp
mas@xxxxxxxxxxxxxx

  ◎祝!「Web of the Year 2001」に「FreeML」がノミネート!◎
日本のベストサイトを決定する「Web of the Year 2001」
「無料サービス」部門の「FreeML」にあなたの一票を!
◎投票してね→ http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/year/2001/pre/
(ネットワークハンディカム、iMac、旅行券10万円分などがあたるよ!)