[connect24h:0880] Re: なんかへん

題名: [connect24h:0842] Re: なんかへん
(<200111120237.LAA20871@xxxxxxxxxxxx>) において
KATOH Yasufumi さんがおっしゃるには:

  分けたら分けたで交通整理がたいへんですしねえ。

| でも,こういうごった煮状態の ML ってのも結構好きだったりして….(^_^;)

  「両方読む」人に取っては、分割するとコストはさらに増えるんですよね。

- kjm

            ◆FreeMLよりお知らせ◆
          My Checkは、チェックしましたか?