[connect24h:0902] Re: なんかへん

りお、と言います。

KOJIMA Hajime / 小島肇さんが01.11.13 0:21 PMに書きました:

>  分けたら分けたで交通整理がたいへんですしねえ。

>  「両方読む」人に取っては、分割するとコストはさらに増えるんですよね。

う〜ん、あまりにも情報が玉石混淆になってくると、
良い情報が埋もれるようになって、
良い情報を求める人が抜けていってしまって、MLが体を成さなくなる、と。

実際、どうでも良いスレが増えてきて、
脱退しようかと感じるようになってきてます(^^ゞ
もっと高いレベルの話を当初は展開していたと思うのですが...。