[connect24h:0865] (FYI)やっぱりメルコかな(Mac用 無線LAN ドライバ)

長尾です。

勝手に宣伝モードです。

http://www.buffalotech.com/drivers/Mac/Readme.txt

よれば、WLI-PCM-L11 PC Card が、Mac で使えます。

PowerBook 5300 もっているので、売り飛ばそうかどうかと思っていたのです
が、気が変わりました。

もともと、使えるものだったので、いまさらという気もするのですが、よい
話です。

私と同様に、Mac 持っている人でないと意味ない話ですみません。

常時接続環境に、はぐれていたPowerBook を参加させてあげることができると
いう文脈で意味あると思ってください。

直接ひととあって話しましょう。今や、それができること
自体が大切な武器になる時代が来ているのですから

「日本語フリートーク練習帳」 山中伊知郎 より

tadashi nagao mailto:tadashi@xxxxxxxxx

  WOWOWデコーダ(8000円相当)無料プレゼントキャンペーン

         ★☆★今がチャンス!!★☆★
お申込みはこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a8jqw