[connect24h:0847] Re:なんかへん

はじめまして、海江田といいます。

> アンチウィルスソフトは、今までのはだめみたいですね。
> norton..2002ベータ使ってますが、メール送信時も、ウィルスチェックします。

送信メールのチェックはNortonIS2002の仕様じゃありませんでしたっけ?
たしか、XP対応をうたってたと思います。

海江田 kaieda@xxxxxxxxxxxxx