[connect24h:0836] Re: なんかへん

こんばんわ、牧野です。

> 初めて買ったパソコンのOSがXPだったりするというのも恐ろしい話ですよねぇ。
> ピーキーなRX7を仮免の状態で運転しているようなもんですから。(Win9x系に比
> べて、遠隔からどうこうできるサービスが結構あるし)
> 怖いですねぇ。

少なくとも、win98系よりは、ましだと私は、思いますけど。
出来ることは、増えてますけど、初期セットアップのままでは、使えないと思います
が。
まー、メーカー出荷の状態が、見えてないので、なんともいえませんが。
日本の、メーカーの姿勢を変えてもらうのが、一番良いのではと思いますが。
もっと、サポートを充実してもらう(有料でも良いので、正確かつ的確なサポート
を)。
それは、無理な話な感じですので。

XPは、私が使ったOSのなかでは、一番いいと思いますが。

  【FreeML.com】
   ユーザー登録すると、簡単に過去ログが閲覧できるんです。

 ユーザー登録→ http://www.freeml.com/reg_member1.php