[connect24h:0704] Re: YBBから来た面白いメール&面白い対応

梅村@YBB開通済みです。

Toshiboumi bugbird Ohta さんは書きました:
>太田@タイムインターメディア です

> なんか、危機管理がぜんぜん出来ていないというか…。
>
> 現場で晒し者になってるスタッフが気の毒ですねぇ(南無)

うーむ、ここまでひどいとは唖然としますね。

電話保留にして「誰かわかんない?このお客さんうるさいんだけど!!」
と叫んでるようだけど誰も分からず。

ってのが最高。

ちなみに私の場合は杉並ということもあって、開通自体は比較的
順調の部類に入ると思うんですが、それでもADSLモデムが届いたのが
8/25で、実際の開通は9/13でした。

--
OPeN Software Co.,Ltd.
Manabu Umemura  bison@xxxxxxxxxx (bison@xxxxxxx)