[connect24h:0715] Re: OPEN系?

はじめまして みずたにと申します。

Yahoo!BB開通で、なんとなく24時間接続になっちゃいまして
以前から気になってたこのMLに入りました。よろしくお願いします。
# ポンコツAT互換機にFreeBSD入れてルータにして、意味もなく24時間
# 立ち上げて、会社からsshでloginしてにやにやしてます。(^^;
# でも、電気代ってどれくらいなんだろう... ちょっと心配

At Tue, 06 Nov 2001 10:11:29 +0900,
"m.yosimoto/吉本雅則" <yosimoto@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> ホストしか知らない人が多くて、そういう人種にとっては、
> ホスト以外の自分の知らないものは「OPEN系」だそうですね。。

私の職場も私も含めてモロ「ホストしか知らない」ようなところでして
様々な理由により、ホストのリプレースやらWindows端末化なんて事を
進めています。
皆、「Windowsって、思いっきり『Close系』やん」などと呟きながら
オープン系への移行云々と書かれた提案書等を眺める毎日です。

> 勉強不足もいいとこです。。。

精進いたします。

--
水谷 正樹 / m-saki@xxxxxxxxxxxxxx
PGP Fingerprint: E551 12B2 CF6B 50EA BD5C  CFD1 FF41 0F6E 595C 92CE