[connect24h:0717] Re: OPEN系?

ども、根暗井です ^^)  チャチャ :-)

From: fah
Date: 2001/11/06 10:41:48
Subject: [connect24h:0714] Re: OPEN系?

>これのどこがopenなのかについては、今日発売の週刊アスキーに載ってましたね。
>(^_^;

セキュリティホールが Open とかいうオチなんでしょうか? ^^)

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
未だに MS01-051 の件も動きが見えないしなぁ。オープン指向だな ^^;