[connect24h:0639] Re:Re:迷惑メールの許容本数

山内です。

From: "Tsubasa Sakamoto" <tsubasa@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [connect24h:0638] Re:迷惑メールの許容本数
Date: Wed, 31 Oct 2001 13:43:49 +0900

> っていうか、迷惑メールって本質的には「テレマーケティング」や「訪問販売」と同
> じ
> だと思うんですよ。

やってることは似たようなもんですが、受信者課金であることが決定的に
違う点ですね。

ユーザの不満を解消しようとするなら
1. 受信者に課金しない
   →メールの数は減らないでしょう
2. 送信者課金にする
   →メールの数も減るでしょう
現実的には 1. でしょうね。

--
山内 朋浩		handy@xxxxxxxxx