[connect24h:0612] Re:Re:Re:Re:迷惑メール発信禁止の仮処分申請とか

In message <20011030134319.BC6D.R00T@xxxxxxxxxxx>
	on Tue, 30 Oct 2001 14:18:43 +0900,
	hamamoto <r00t@xxxxxxxxxxx> wrote:
> [...]
あくまでも「spamを許した設定のままのSMTPサーバの *様に* 」であって、

> あと、儲けているという話は、SPAMがあるとSPEMを受けた人に
> 課金されるので、DOCOMOは損しない上に、かえって儲かるという
> 話ではないですかね。
こっちの話です。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home