[connect24h:0611] Re: レンタルWebでお勧めなところは?

はじめまして。 渡辺@千葉と申します。

私が、使用しているところで、フューチャリズムワークスhttp://www.futurism.ws/server/index.html)という会社が運営している、ホス
ティングサービスなどは、いかがでしょうか。
1年単位の契約になりますが、容量100MB、転送量制限なしで年間6600円です。
独自ドメインでの運用もOKです。

かなり安いから、スピードはどうかなと思って契約したのですが、スピードは、
結構出ます。サポートは、メールのみですが、回答は結構丁寧で迅速に対応して
もらえました。

Thanks&Regards,
◆Keiichi Watanabe
◆w_keiichi@xxxxxxxxx