[connect24h:0597] Re:迷惑メール発信禁止の仮処分申請とか

ふるはたです。もはやオフトピ。

Haruhiko Okumura さんは書きました:
>それはいくらなんでも ^^;
>
>ランダムに英数字を20桁発生させたら36の20乗通りあるんです。宇宙の寿命内
>に終わるかどうか計算してみてください。

……律儀に計算が終わるのを待つ必要はないのでは。

# というかならば一体わたしの例は一体どう説明が付くんですか。
# や、説明がついてもなんにもならねぇのはわかっちゃいるんですが。(泣

--
FURUHATA Yoshinori  / gtk@xxxxxxxxxx

■■■てるみくらぶのハワイ・グアム・リカバリーキャンペーン!!■■■■
★ 今のがしたらいつに行く? ハワイ6日間 39,800円〜!!! ★
★ この価格だったら超手軽! グアム4日間 29,900円〜!!! ★
★ なんとまだ取れる!!年末年始は恒例ハワイで思いっきり遊ぼう!! ★
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a6yMh