[connect24h:0593] Re:迷惑メール発信禁止の仮処分申請とか

奥村@松阪大です。

From: nobu@xxxxxxxxxxxx
Subject: [connect24h:0589] Re: 迷惑メール発信禁止の仮処分申請とか
Date: Tue, 30 Oct 2001 17:16:50 +0900

nobu>  こんにちわ。山口です。
nobu>
nobu> > どた・かわしま@横浜です。
nobu> > >てきとーなファイルの md5 取ってその値をアカウント名にしてたことが
nobu> > >あったのですがそれでも spam がわりと届いたところを見ると、もはや
nobu> > >ユーザレベルではどーしよーもなくなっているんじゃないかと。
nobu> >
nobu> > これで到着してしまうとなると・・・おっしゃるとおりですねぇ。
nobu> > わりとというのがどれくらいかが想像しかねますが、それでも
nobu> > ランダム文字列等で1日に数通届くようだと・・・
nobu>
nobu> NHKでもやってましたけど、こういうソフトもあるので…。
nobu> http://www.hitbitweb.com/dmmsales.htm
nobu>
nobu> もはやメールアドレスをいくら変えても駄目でしょうね。

それはいくらなんでも ^^;

ランダムに英数字を20桁発生させたら36の20乗通りあるんです。宇宙の寿命内
に終わるかどうか計算してみてください。

--
Haruhiko Okumura <okumura@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Matsusaka University, 1846 Kubo-cho, Matsusaka, 515-8511 Japan