[connect24h:0590] Re:Re:Re:Re:迷惑メール発信禁止の仮処分申請とか

山内です。

> どた・かわしま@横浜です。

> これで到着してしまうとなると・・・おっしゃるとおりですねぇ。
> わりとというのがどれくらいかが想像しかねますが、それでも
> ランダム文字列等で1日に数通届くようだと・・・

そんなのすぐでは?エラーで戻ってこなかったもののリストを作って
「当りリスト」として売っちゃえば。
総当りするところならそのくらいのことはしそう。副業として (^^;

docomo 以外に事業者があるんだから、docomo と契約しておいて
文句を言うのはちょっと違うとは思いますけど、受信者課金で現状の
ままってのは問題があるでしょう。
# 少なくともユーザへの説明は不足していると思います。
だれかいけにえとして (^^; ウン十万円っていうような課金をされれば、
docomo も対応しないわけにはいかなくなるとは思うのだけど。

--
山内 朋浩		handy@xxxxxxxxx