[connect24h:0594] Re:Re:Re:Re:Re:迷惑メール発信禁止の仮処分申請とか

横浜の森です。

On Tue, 30 Oct 2001 17:21:10 +0900 (JST)
Tomohiro Yamauchi (山内 朋浩) <handy@xxxxxxxxx> wrote:

> 山内です。

> そんなのすぐでは?エラーで戻ってこなかったもののリストを作って
> 「当りリスト」として売っちゃえば。
> 総当りするところならそのくらいのことはしそう。副業として (^^;

i-Modeメールはメールアドレスがないと律儀にエラーを返しちゃうので、
有効なアドレスの絞込みが簡単にできちゃうんですよねえ。

せめて「インターネットからの宛先不明メールはエラー通知をしない」と
かにしてくれればいいんですけど。

Takuya Mori / takuya@Wing / Wing support team