[connect24h:0624] Re:迷惑メール発信禁止の仮処分申請とか

  是枝です.

From: nobu@xxxxxxxxxxxx
Subject: [connect24h:0589] Re: 迷惑メール発信禁止の仮処分申請とか
Date: Tue, 30 Oct 2001 17:16:50 +0900
> NHKでもやってましたけど、こういうソフトもあるので…。
> http://www.hitbitweb.com/dmmsales.htm

  これって以前 Web日記などでぼこぼこに叩かれたところ,逆切れして
抗議した人達を非難して自分を正当化したつもりの幼稚な文章を出して
販売を止めた「商品」だったと思うのですが,ほとぼりが過ぎてまた販
売しはじめたようですね.

  しかも,メールを送るしか能の無いソフトなのに,「送信は絶対しな
いで下さい」とか書いて…  訴えられたら「私は送信をしては駄目だと
ホームページに書いていた」とか言って逃げるつもりでしょう.

  けーさつには,こういうのも業務妨害の幇助とかで取り締まって欲し
いなぁ.

---
  KOREEDA Syuuichi  ksyuu@xxxxxxxxxxx