[connect24h:0502] Re: ML

はまもとです。

宣伝メールはご遠慮ください。(WEBサイトといい、とても普通の勧誘メールと
もおもえませんし)
皆さん、このMLに入らないほうが無難です。DMの情報源として使われる可能性
が大だと思われます。

このMLのポリシーとして、こういったメールには、皆さんも反応をしないように
お願いします。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

◇◇ メールで英語発音勉強!?今までに無かった無料英語学習サービス ◇◇
      英単語と例文の音声が、毎日、メールで届きます。
     8つのカテゴリーから関心のある英語分野を選択可能。
★すべてが無料。お得な情報もゲットできるとってもお得なサービスです。★
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a5YsH