[connect24h:0475] Re: DNS設定で質問(便乗質問の補足)

高柳です。

On Thu, 25 Oct 2001 16:25:34 +0900
nakano@xxxxxxxxxxxx wrote:

> もし、石田さんの使うIPアドレス(210.128.54.82)が固定IPアドレスとして提供されて
> いるのであれば、tixlab.com自身をFQDNに持つホスト(例えばns.tixlab.com)をDNSと
> して登録する方が良いと思います。

上記IPアドレスは「スペースLAN(金沢ケーブルテレビ放送株式会社) 」の
ネットワークに属しているようですが、石田さんが受けているサービスが
“グローバルプラン”なら固定IPアドレスと言えるでしょうけど、
“標準タイプ”または“お手軽プラン”ならダメなんじゃないでしょうか?
http://www.spacelan.ne.jp/inte1.html