[connect24h:0457] Re: DNS設定で質問(便乗質問)

植西です。

> このネームサーバーが、
> http://www.nsiregistry.com/
> で検索できるホストとして登録されていないからです。

ここでは、
The Registry database contains ONLY .COM, .NET, .ORG, .EDU domains and
Registrars.
となっているので、jpは見えないはずです。
それに、ネームサーバーの登録はそれぞれのレジストラで行なうはずです。

> #JPNICに登録されていてもダメです。
> http://www.netsol.com/cgi-bin/makechanges/itts/host
> ここでホストを登録しましょう。他でもできると思います。

ということで、ここではできないはずですが・・・
それとも、できるようになったのかなぁ?
ドメインサーチをしても、dip.jp は登録されてないっていってくるから、
できるようになってないような・・・

これは「例えばここを使っている場合」という意味ですか?