[connect24h:0455] Re: DNS設定で質問(便乗質問)

> ても、次のようなエラーで弾かれてしまいます。

> ドメインネームサーバのエラー
>
> このドメインネームサーバーは正しくありません。
> 理由:
> *ネームサーバーは存在していません。
> *ネームサーバーは正しく記入していません。
> 前にページに戻って、正しいドメインネームサーバーを記入してください。
>
> ネームサーバは次のように設定しています。
>
> 第1ネームサーバー:[tix.dip.jp]
このネームサーバーが、
http://www.nsiregistry.com/
で検索できるホストとして登録されていないからです。
#JPNICに登録されていてもダメです。
http://www.netsol.com/cgi-bin/makechanges/itts/host
ここでホストを登録しましょう。他でもできると思います。

> 第2ネームサーバー:[ns2.granitecanyon.com]
こちらは(当然のことながら)登録されています。

--
NAKANO, Masashi : nakano@xxxxxxxxxxxx