[connect24h:0412] Re:悪質サイトの挙動調査(?)

中右です。

いえ、たいした情報ではないのですが、、

今朝、試しに問題のサイトをLinux上のnetscapeで見てみました。
するとgifファイルがpop upされました。なので、実際にWindowsの
OSが発するメッセージでは無いと思います。windowsでは、pop-up
の枠は表示されなかったんでしょうか。

現在は画像は現在は削除された模様ですが、恐らく新しいサイトでも
閲覧可能でしょう。興味のある方のために、私のwebサーバに一日だけ
置いておきます。

http://www.nakau.net/~koji/pop_001.gif

しかし、残り時間を一秒ずつカウントダウンする所を700msec単位で
減らすとは、芸が細かいと言うか、何というか、、

#あ、私はLinux使いなので、この手の表示がされても、ビックリ
#しませんです。

<20011022121826.2FAE.YUZO@xxxxxxx>の記事において
yuzo@xxxxxxxさんは書きました。

 中右 浩二 (なかう こうじ)  email: koji@xxxxxxxxx