[connect24h:0413] UDP Land Attack

初めまして。
まつと申します。

NTドメインネットワーク内にIDSを設置したところ、
UDP Land Attackが大量に検出されました。
PDC:137 -> PDC:137
PDC:138 -> PDC:138
BDC:137 -> BDC:137
BDC:138 -> BDC:138
という通信です。

PDCやBDCは、自分自身にこのような通信をするのでしょうか?
PDC、BDC上では、DHCP,WINS,BIND for NTサービスを動かしています。

御存知の方がいらっしゃいましたら、御教授下さい。