[connect24h:0411] Re: メールアドレスの流出元がある?(悪質サイトの挙動調査)

多紀と申します。

日付 Mon, 22 Oct 2001 14:00:43 +0900 に Yuzo Ito <yuzo@xxxxxxx> さんは書きました。

私もこのようなメールを過去に何通か受け取っています。
差出人は *@hawk-mail.com からで、いずれもPostPet専用の
アドレスに届いているもよう。
(宛先To:には何もなくBcc:で送られてる?)

似たようなメール受け取った方のご使用のアドレスは何用ですかね?

私の場合このアドレスは以下のようなアドレスなので実害は無いですし
転送サービスでフィルターをかけられます。ひどくなったら転送用
アドレスを変えてしまえばいいですし。。

PostPetアドレス
 ↓
多機能転送&サービス(無料)   ←ここでフィルター
http://www.clubbbq.com/
http://www.kikakuya.com/
 ↓
Geocitie

Forest Green Japan
             Tadamasa Mori
  E-mail : taki@xxxxxxxxxxxxxxx
           taki@xxxxxxxxxxx
 WebSite : http://www.forest-green.jp/